モテを意識したことがなかったが、モテないとビジネスなんてできないよね

今更気づいたの?遅すぎない?
って言われそうだね。

でも、体調が悪い状態が長かったので、そんなモテとか
考えている余裕がなかった。

本当に、体が一番の資本ですよね。

自分がモテないと、自分の商品なんて売れるわけない。
誰かが言ってたんだか、自分で思いついたんだか忘れたけど、
最近の気づき、というか思い出し。


ジョブズ様は毎日同じ服を着て、意思決定のエネルギーを節約していたそうだけれど、
女の場合は、見た目は重要だから、なかなか難しい。

今まで3パターンくらいを着まわして節約していたが、

もうちょっと考えたほうがいいだろう。

エネルギーもお金もかかる。

女は見た目が良くないと、舐められる、みたいな話が
女性の品格という本に書いてあった記憶。

実家にあるはずなので、こんど帰ったら、
掘り起こしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?