見出し画像

地球新球体説を提唱したい

地球新球体説を提唱しようと思います。

地球新球体説とは:私が作り出した造語。地球は、外側に陸や海が存在する球体ではなく、

内側に海や空、陸地が存在する内側に向かう球体なのではないか、という理論。


図:

地球は現代では 青い球体だとされている。

私はなんかこの説に違和感を感じていた。 というか、宇宙が膨張して、膨大に大きくなっていると言うことが恐ろしくてたまらないというか、信じられない。

空が青すぎることも気になるし、(昔、ビーナスフォートに行ったことがあるのだけれども、ビーナスフォートの室内 にあった空が本物にしか見えなくて恐ろしかった)

月がいつも同じ 面を向けていて、裏側が見えないようになっているのもすごく気になる。


なんとなく地球は球体球体でも、内側に広がりのある球体なのではないかという思いが出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?