見出し画像

AIは家事代行サービスだと考えよう。

AIは家事代行サービスだと考えよう。

AI、素晴らしい技術ですが、
すべてのAIに課金していたら、お金がいくらあっても足りません。

AIに課金するのは贅沢品です。

お金がある人は、家事代行サービスに依頼をして、手間や時間労力をお金で買うという事はあるでしょう。

しかし、お金がない人が家事代行サービスをするのは贅沢です。お金がない人は自分で家事を行います。

それと、同じでお金がない人は無理して課金しないで、
潔く、自力で
すべての作業を行いましょう。

仕方がないんです。これが貧富の差。

この差は複利により、将来より大きくなってしまうと思うので、覚悟のある方はどんどんとお金を突っ込んで、貧富の階級差を逆転してください。



無駄にAIで遊んでみた


海で歌姫


精神と時の部屋


夜景とランデヴー

毎日投稿66日目

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?