見出し画像

#note学園 企画参加者名簿を発表します

拝啓 初冬の侯、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

……いきなり明らかなコピペですみません。
「発表 文書 冬」でググりました。
一応、学校のプリントっぽくした方がいいかと思って。
もういい大人なのに、冒頭のたった二行に知らない言葉がいっぱい出てきて嫌になります。
逆佐亭 裕らくと申します。

さて。
前回告知させて頂いた企画の続報です。

↓↓↓企画の詳細はこちら↓↓↓


今現在2クラスあるうち、2-A出席番号8番まで発表させて頂きました。

僕の所為なのか、それとも以前から皆様の共通認識として元々あったものなのかはわかりませんが、この企画を切っ掛けに

「むっつり&年上キラー」

「セクシー女優に詳しい」

「ヤンキー」

などと、何の根拠もなく不名誉な扱いを受けているnoterさんをチラホラ見かけます。


ぼくは、かわいそうだなあ、と思いました。
(小学生の感想文)


こんな感じで一部の方々から反響を頂いております。
恐縮です。励みになります。
少しでも楽しんでもらえているのなら、僕としても発案した甲斐があったというものです。今後とも頑張ります。

で。
今回は表題の通り、企画参加者(クラス別・教師陣)を発表いたします。

「自分がいつ出てくるか」
「推しnoterさんがどのタイミングで出てくるか」
を楽しむのも一つの醍醐味だとは思うのですが、
まとめた参加者様に漏れがないか不安で不安で夜も眠れないので、確認も込みで発表させてください。

幾つか注意事項があります。

・twitterとnoteでのアカウント名(ペンネーム)が違う方や、微妙に表記を変えている生徒さんに関しては、単純に僕がしっくり来る方で書いています。勝手な真似をしてごめんなさい。お詫びに5万ほど振り込んでおきますのでTwitterのリプ欄で口座番号と暗証番号を教えてください。
・既に発表済みの生徒さんを見ればわかるように、この一覧は出席番号(発表する)順ではございません。
「いつ来るか」感は今後もある程度楽しんで頂けるかと思います。
・何度も言いますが、生徒さんのキャラ設定は、あくまでも僕の独断と偏見によるものです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは“ちょっとだけしか”関係ありません。「私こんなじゃないんですけど」と言われましても「そうですよね、ごめんなさい」としか言えません。今のところ有難い事にそのような事例はありませんが、今後はわからないので、その辺だけご了承ください。
・騒動の発端となったツイートのリプ欄を見れば、ある程度は参加者がわかりますが、それ以外にも隠れキャラが少しだけ居たりもします。その辺もこの参加者発表でお楽しみ頂ければ幸いです。
・当企画参加者様(立候補してくださった方、こちらからオファーさせて頂いた方)はすべて、ご本人様の承諾を得ております。…というか、承諾を得たと受け取っています。なので、仮にもし「この件について言及はしたけど参加するとは言ってねーだろ、この豚野郎が」と思った方はお手数ですがDMください。(豚野郎、のくだりに関してはそれとは別に告訴させて頂きます)

前置きが長くなってしまって申し訳ございません。
それでは、発表させて頂きます。


note学園 参加者一覧(順不同・敬称略)


2年A組

△(さんかく)
Mica(ひらいみか)
sanmari
秋月みのり
あきらと
綾子
アルなか
杏子
安野ニツカ
い~の
いちとせしをり
イトウカヌレ
岩代ゆい
おかえもん
おまゆさん
おもち
篭田雪江
コーイチ
こっこ
サトウカエデ
椎名トキ/都基トキヲ
嶋田 智駄伽(ちたか)
蝉緒
だいすーけ
チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)
ちよこ
ニワオニコ
ひなこさん(あらしろひなこ)

ふむふむ
ますこすこ
まっそ
マリナ油森
まるぶんくん(note文芸部:note非公式部活動)
みほこ
百瀬七海
ヤスタニアリサ
奥村まほ(okumaho)
幸村 柊
無銘
矢御あやせ
夕月 檸檬 (ゆづき れもん)


2年B組


siv@xxxx 
yuricamera / 寺島由里佳"
cheki.
Kuu
Sae
saku
water
あゆみ|ひかりのいしむろ
アラートさん/ N. Tohse
大麦こむぎ
考え之介
クニ∞ミユキ
くまのなな
ケイ
ことふり
ことり隊長
こばやしかなえ
ごはん
しりひとみ
杉本しほ
ちぃころ
千羽はる
ちゃこ
ニシグチ ライナ
はる
ひえん
ぴぴぷる
ピロリ
ふみー
マルモリ
幸野つみ
よもぎ
りょう
ルミ
雁屋優
玖躬琉(くくる)
香嶌 一伽
山崎 嘉那子
千裕|Chihiro Yoshinaka
美坂莉帆
葉月このみ

教師陣

illy / 入谷 聡(数学)
塩梅かもめ(世界史)
嶋津亮太(化学)
椿-TSUBAKI(古文)
ナースあさみ(養護)
ヤマシタ マサトシ(美術)

_______________________

以上です。

楽しい学園生活にしましょうね。

それでは。解散。



お金は好きです。