見出し画像

まばたき忘れそうなくらい頭がいっぱい

振り返り夕ご飯

あ、これは3日前の夕飯です。
そして今夜も居酒屋メニュー。

手羽中とネギをこれからグリルで焼く。

🐔手羽中、かぶってる…。

💻研修講師の案件を明後日に控え、絶賛追い込み中。
だいたいの指導案はできてるけど、時間を計ったり声の調子も確認しておきたい。

今週はフルスケジュールで
派遣仕事が2日
研修講師が1日
その翌日は派遣仕事で所属している団体の、会計監査報告&新人歓迎会の司会を引き受けている。
今更ながら

どうして一気に引き受けてしまったのか…😭

キャパ、超えかけてる…😱

ま、自分が選んだので後は駆け抜けるだけですけどね。

とはいえPC作業が続いて眼精疲労がすごい。
目がシバシバ…。
コンタクトが張り付く〜。

頭がいっぱいなので脳も疲れてるようで、
無駄食いしてます🐖💧
甘い物モリモリ。
今日も菓子パンにかぶりつきながら外袋のカロリー表示に愕然。
食べたものは確実にお肉になる年頃だというのに…いわゆるストレス食い。
事が済んだら落ち着くのかな。

当然日々の家事もある。
もはや気分転換化していて。
今日はアイロンかけと掃除機をかけました。

あと少し。
土曜日まで頑張ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?