見出し画像

ためこんではいけない。

日の暮れる時間が早くなると、まるで夜の闇に追い立てられるように、気持ちが焦る。

早くしなきゃ。

家に帰って、あれをしなきゃ。

そして師走の今となれば、日常の家事に加えて、年末特有のあれやこれやが積み重なる。

きちんと整理して進行しないと取りこぼしてしまいそう…頭がパンク寸前。

そんな完璧になんかできないんだから、適当にやればいいのに。

性格上、上手く手を抜けない…。

やることが山積みで…苛ついてしまう。

いっそ全部ぶん投げたい!!

でも、そうは行かないんですよねぇ。

そんな日々、みなさんはどうしていますか。

先日某ネットのセールで、こちらをポチりました。商品名そのまんま。

2000円程度だったので期待していなかったんだけど、意外と口コミの評判もよく、届くのを楽しみにしていた私。

昨日朝イチで届いた。

組み立てて(簡単)、設置して(吸盤で家具に固定)、いざ!

家人が出かけて、自分ひとりの時に打ってみました。

バネがしなって戻りが速い。

ボールが小さいから、闇雲に狙うのではなく的を絞り打つ。

ああこの感じ…懐かしい!

ボクササイズに通っていたこともあるので感覚が蘇った(マイグローブも持ってます)。

しばらく連打したら体がぽかぽかに。

いいわ、これ〜。

コロナ下で運動量が減った子供や孫に買い求めた人も多かったみたい。

イライラやモヤモヤ、

ストレスも脂肪も…ためこんではいけない、

という話。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?