見出し画像

香りにつられて買ったものたち。

昨日のおやつはクリスピー・クリーム・ドーナツ🍩

ええ。またドーナツを食べました。

朝からお昼を挟んで14時過ぎまで派遣の仕事に出ており。

集中力も途切れた帰り道、どこかで一服していかないと駄目だ〜!と駅ビルの店舗に飛び込む。

衝動的に見せかけといて、実は朝からドーナツ気分満々でした😁

いただいたのはレモンクリーム入りのグレーズド。「周りがカリカリ」していて「中身はじゅわっ」な感じ。伝わるでしょうか?

これと熱いコーヒーで脳疲労をとる私。

画像1

さて、先日買ったものたちです。

📕図書館へ自転車で向かう道すがら、数日前から復活したキンモクセイの香りが、マスク越しでもわかるほど!

いい気分でペダルを漕ぎ、図書館の入っている駅ビルをぶらり。


見ちゃったんですよ…キンモクセイがここにも。


PLAZAの店頭にディスプレイされた関連商品。ヘアオイルにハンドクリーム。

あ、ちょうどオイル切れてた。

しかも限定品。

気分も高揚してきて、そのまま手に取る。

レジに向かう途中で視界に何かが!


ここにもキンモクセイ…!


もうお店の思うツボ。いいカモに違いない。


そんなわけでお買い上げ〜。


オイルはドライヤーを使う前になじませると、ふわりと香る感じ。長続きはしないけれど、いい気分で髪を乾かせます✨

画像2

そしてこちらも。

ネットで読んでいたマンガ。だけど私はやっぱり紙媒体がスキ…🤭

ほぼ新品に近い中古を発見したので迎えることにしました。

作りたい女と食べたい女。

私は両方かな。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?