見出し画像

可能性の枠を決めつけないで

みなさま、こんにちは(^^)今日も覗いていただきありがとうございます🍀

みなさん普段の生活の中で、
\やらなきゃいけないこと/
がたくさんあって、それを一生懸命こなして疲れていませんか?

\やらなきゃいけないこと/と思っている状態で、その行動をするのはとても疲弊してしまうんです。
楽しめないですからね。

今からやろうとしている行動に対して、
嫌だな…
面倒くさいな...
と感じたら、まずはその行動を、
\なぜしようとしているのか?/🤔
を考えてみてください。

お金を稼ぐため?
叶えたい夢のため?
自分の幸せのため?

\やらなきゃいけないこと/と\なぜしようとしているのか/を天秤にかけた時、
後者が重いと自覚出来れば、きっと面倒くささよりも、やる気が湧いてきます✨️

もし、前者の方が重いと感じるのであれば、その行動は本当にあなたにとって必要かどうかを考えてみてください。

違う方法や違う道がないかな?
どうすれば、自分の理想に近づく行動に出来るかな?

将来なりたい自分になるための道順は、自分自身で決めることが出来るんです。
遠回りする日もあると思います。
道を間違える時もあると思います。

でも選び直せるんです。
最短ルートで目標を達成して、次のやりたいことにどんどん挑戦していける人生にしたくないですか?😊

あなたが出来ることって、あなたが思っている以上にたくさんあるんですよ♡

気づいていないだけなんです。

気づかないままにしておくのはもったいない!
と私は思います(*^^*)

もっと自分自身のことを知って、可能性の枠をどんどん広げてくださいね✨

1年後、3年後、5年後、今では想像もつかないようなことをして、人生を楽しんでいると思いますよ(*^^*)
そう考えるととってもワクワクしますね。
未来の自分は今の自分が作るんです💖
素敵な未来を作りましょ🥰

最後までお読みいただきありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?