見出し画像

【賢二みたいな女子になりたい人生です。】

きのう何食べた?の映画がアマプラに!

「きのう何食べた?」というドラマをご存知ですか?原作は漫画なのですが、この漫画がほんっとに大好きで、ドラマ化してさらに大好きになりました。数少ない実写化して良かった作品だと思っています。

内容は割愛させて頂くので、気になる人は是非見てみて下さい。

きのう何食べた?に賢二という登場人物が居るのですが、この人こそ本当に「愛され女子」のお手本だと思っています。

彼氏がしてくれる些細なことに対しても、幸せを感じ、喜び、それを素直に言葉で表すのです。

例えば、彼氏が作ってくれたご飯を食べて「美味しい!俺これ大好きー!」と言ったり。
どこかに彼氏が行こうと提案すれば「えー!嬉しいー!楽しみ、何着てこうー!」と飛び跳ねて喜びます。

こんなに素直に感謝してくれたり、喜んでくれたら、誰でも嬉しいですよね。そして、この子のことをもっと喜ばせたい。て思いますよね。


私は、映画を見ながら終始「賢二マジで凄い。」と尊敬しまくっていました笑

愛され女子とはどんな子なのか。おそらく、わかっている女の子がほとんどだとは 思うんです。けれど、そんな子になるのってとっっっっても難しいんですよね。

私は、元々感情を表に出すのがそんなに得意ではないので。美味しい、嬉しい、楽しい等を素直に伝えられる女の子って本当に可愛いなぁ。いいなぁ。と思います……。

ということで、愛され女子を目指して、まずは「きのう何食べた?」の漫画とドラマを見返して勉強したいと思います!


目指せ!愛され女子の賢二!!!

10.5
アオイ

PhotoTitle:沖縄風おいなりさんは醤油が入ってないんだって。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?