見出し画像

【冬が来た!アイスの季節だ!そうだ、アイスを食べよう!!】

寒い!寒すぎる!!
こんなに寒いのに気温が16℃あるなんて本当ですか?!って思うくらい寒いです。

10月の上旬は残暑があって、半袖でもいける!という日があったのに、半袖どころか長袖でも寒いと感じるようになってしまいました…。

でも、10月も今日で終わりだと知って、そりゃ寒くなるわけだ…。と納得もしています。というか今日ハロウィンということも忘れていました汗


ところで、皆さん冬は好きですか?
私は寒い寒いと言いながら、冬が大好きです。
あれ…前も同じこと記事にした記憶ですが、まぁ何度も言わせてください笑

特に冬に食べるアイス!!
これ、最高なんですよ。

寒すぎるので浴室乾燥の中で、アイスを食べる!これ、本当に最高です。本当はこたつとかで食べたいのですが、我が家には残念ながらこたつが無いので…。ここで重要なのがラクトアイス以上のコテコテのクリーミーなやつであること!(謎のこだわり)

冬ってこってりもったり濃厚なアイスが沢山発売されるので本当に最高なんです。買って帰っても溶けないのも最高。

毎年冬の終わりになると私的ナンバーワンアイスを決めるのですが、今のところ食べたいアイスリスト載せておきますね笑

食べたら方がいたらぜひ感想をお待ちしております!!そして、おすすめアイスも教えてください。


【食べたいアイスリスト】

①赤城 カステラ風アイスバー
②ロッテ冬のチョコパイアイス
③GODIVAアイスバーショコラノワール
④アイスまんじゅうDessertカヌレ
⑤Haagen-Dazs悪魔のささやきキャラメル
⑥Haagen-Dazsベリーベリーチーズタルト
⑦ クッキーアンドクリーム系全部(雑)



月曜日お疲れ様でした!

🍪🍬🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🍭🍫

10/31
アオイ

PhotoTitle:芋×アイスはもう罪だって…😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?