見出し画像

【誰得かは分からないけど、脚やせについて語らせて】

私の美容情報なんてきっと誰得…な感じなのですが。どこにも発信できる所がないのでここで記事にさせてください。

自慢のようですが、自慢ではないないです。
私ここ最近脚やせに成功しました。

「細くて良い足してるよねー。」

お世辞かもしれませんか、そんな風に足に関して褒められることが多くなりました。

足パカ、筋膜リリース、マッサージ。
あらゆることを試しましたが、1番結果が出た方法は「とにかく歩く」それだけです。

平日も休日も、とにかく!とにかく歩きます。
疲れない程度に、お散歩がてら歩いて歩いて歩きまくります。休日は出来れば1万歩以上を目標に!

でも、無理は禁物です。
無理だと思う日はお休みしてOKです。

その代わりに、寝る前に、寝っ転がりながら足を上げてブラブラブラーと振って、血を下に流してあげることだけやってください。

歩く時に、もし余裕があるようであれば…
・大股
・早歩き
を意識すれば効果は倍増します!

注意して欲しいのが早く痩せたいと思って、絶対に走らないこと。
女性は胸が下がってしまうことは有名で、今では固定する下着等もあります。しかし胸を無事守れたとしても、問題はそれだけでは無いのです。

顔です。

重力と上下の揺れによって顔の皮膚がどんどん下がります。顔は固定することが中々難しいことから、走るのは出来れば避けた方が良いと私は思っています。

それに歩くことは脚やせ意外にも…
・知らなかったお店を発見できる
・健康にいい
etc……

良いことづくしなので、とてもオススメです☺️
是非挑戦してみてください!

さてさて、W杯が残念な結果になってしまいましたが、日本選手の皆さんが頑張っている姿を見て、私も頑張らねば。と思えました。

やはり、プロの方達のエネルギーって凄いなぁと改めて思いました!
明日からまた1週間頑張っていきましょうね。

11/27
アオイ

PhotoTitle:凍らせたチョコパイよりリッチな味がしました🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?