見出し画像

【4コマ】盗んだバイクで走り出す〜♪(にわとりパパの子育て日記#46)

画像1

普段通らない道を散歩していたら、すれ違ったお兄さんたちの会話に反応して歌い始めました。

尾崎豊なんてよく知ってるなと思ったら、家にある漫画「くるねこ」にこの歌詞が出てきたのを覚えてたみたいです。(なので音程は適当)

絶妙なタイミングの歌い出しに音痴なのも相まってお兄さんたちにもウケてた

…とはいえ、見ず知らずの人の容姿や行動を指摘したり、聞こえてきた会話の内容に反応して何か言うのはやめさせたいです。

事あるごとに伝えてますが、なかなか直らず><

銭湯で「あの人どうして背中に絵を描いてるのかなー」とか大声で言ってパパの寿命を数年縮めたことは忘れない

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?