【幕間】スペシャリストじゃない事も強みになる?

ちょっと仕事バタバタしてて、
疲れてるので今日は短めに、、、

昨日社外の方とお会いしてのご飯がありました。
データアナリストの方など
スペシャリストの人が多かったご飯会で、
どちらかと言うと広く浅くの私は
すごくコンプレックスがありますって話をしました、、、!

でも
広く浅くの未来のゼネラリストの人も必要だよって
話をされて、
何となく知ってて、何ができるかわかることは多くて
スペシャリストに繋ぐ仕事の人は必要って言われて
ちょっとなるほどー!
それを目指す方が
スペシャリストよりイメージ湧くなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?