眠れぬ大学生の自己顕示大会

どうもです。

初めて記事を書かせていただきます。

kuro.と申します。


初めてなので ざっくり自己紹介をいたしますと、

・実家暮らしのノラリクラリ大学生

・趣味はそこそこにあるけどどれも没頭するほどではない

・2日前にペーパークラフトにハマったが、不器用な為になかなか進まず、先程飽きてしまった

・バイトはコロナパワーでおやすみです、休業しちゃった

こんな感じです。

なんとなく「ああ、そこらへんにいそうな奴だな」ということはお察しいただけたかと思います。十分です。


……………………………………………………………………


いや、特に書きたいこともないんですが

何故、この いつ作ったかも分からんようなアカウントを掘り起こして、書き物をしようと思ったかと言いますと

「ヒマ」なんですね。

おまけに眠れない。(現在時刻 AM3:02)


眠れない夜に何がしたくなるか。

わたしは「悪いコト」がしたくなりますね。

夜な夜な開ける菓子袋の美しいガサガサ音はといえば…たまらない。

加えて「感傷的モード」を発動するんですよ。

なんとなくこう、スレた人間のフリをしたくなる。

音楽を聴きながら MVの主役になりきってみたり、ふと窓の外を眺めたり。

わたしは特別だ、と思いこみながら

目を閉じる。


「「「眠れない」」」


これをエンドレスリピート。

シュタインズゲートか?ってくらい同じことを何度も繰り返しています。正直困っている。


………………………………………………………………………


いやほんとにさあ、こんな支離滅裂な初投稿するつもりじゃ無かったのですよ!

深夜はどうしてもおかしなテンションになってしまいますね。

夜に書いた物は朝読み直すべしと言いますが、そんなことをしたら私の書く文章なんて全てお蔵入りになってしまう。

恥晒しの覚悟で投稿さ!

誰かの目に留まればいいなと、あわよくば心の中でクスッと笑ってもらえたらいいなと思いながら書きました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んでくださった全ての方に、幸あれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?