見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(愛依 ご褒美、いるよね♪)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。
今回は2020年5月スプリングフェスにて実装された和泉愛依ちゃんpSR【ご褒美、いるよね♪】の紹介記事になります。
ほしい、切実に。

ではいきましょう!

スクショでダダダ

<なんだか……いい?>

シャニPの独り言からスタート。

…独り言が多いのは鬱病の前兆だったりします。

2021/04/12の【シャイニーの日 特別コミュ】はづきさん視点ではシャニPは10時出勤7時退勤(直帰)になってましたけど絶対嘘ですよね。6時出勤の朝2時退勤とかですよね。

(…愛依ちゃん埼玉なのにフットワーク軽すぎない?)

らしくないシャニP。疲れがMaxみたいです。

可愛くて気も遣えるとかサイキョーか?

ういうい

めっちゃ見られてるシャニP。

なにわろてんねん。

結華咲耶甘奈千雪なら飲む前に「…気を遣わせて悪いな」からひと悶着やってそうですが…愛依ちゃん相手には最初から素で接してる気がします。

(漢字は読めないけどな)

のは?

焦らしプレイ愛依ちゃん。
まあシャニPもしょっちゅうこういうことするし…

行動力の化身。聖母。凛世智代子夏葉の【をとめ大学】を思い出しますね。

水を差すようですが、配達って一般の人だよね?
そのテンション大丈夫なんです?箝口令とか通じないんですが…

面と向かって言ってください。

<なんだか……いい!>

夕暮れ。せわしないシャニP。

目配せ?読唇術?念?

ペンを探しに事務所へ来る→シャニPの働きぶりを見る、という流れは白瀬咲耶【雪染めロマンティカ】でもありましたね。

シャニPの打鍵音に反応する愛依んちゃ

おねむかな?

おまえが送れや!

(なんでコイツ欲情しないんだ…?男性器がついてないのか…?)

(ブランケットをかける音)

感想

愛依んちゃの暖かさ・可愛さが染み渡るコミュでした。

【メイ・ビー】True End.<おやすみ~~~!!!!!>

【メイ・ビー】ではシャニPが膝枕で寝かしつけられてたので攻守交替ですね!(そうかなぁ)
シャニPの寝顔を見たアイドル、見られたアイドルはいっぱいいますが、両方満たしてるのは愛依ちゃんくらいですね。

8週目pSSR【longing】でちょうど甘奈もトロフィー達成しましたが…

閑話休題。
True End.<なんだか……いい!>で働くシャニPの姿を支えられる特別感・間近で見られる安心感を「いい!」と愛依んちゃは思ったのでしょう。

LP編にてあさひはキーボード→大雨→煩わしい、という印象を抱く場面が見られました。打鍵音を肯定的に捉える、という愛依んちゃの価値観はあさひの価値観と大きく異なっていて興味深いです。

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した【ご褒美、いるよね♪】はプチセレチケで交換できますので、皆様も是非ご鑑賞ください。

供給が、供給が多い…!!!

【ハシルウマ】円香のコミュの中では比較的分かりやすい部類でした。しかし、【雨情】や【カラメル】のようにまたこちらを試すような斬新な取り組みがなされておりまして…
これ恒常で追加しちゃったら新人Pが困惑するだろマジで…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?