見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(有栖川夏葉 【鳥籠をひらいて】)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。
今回は有栖川夏葉の恒常pSR【鳥籠をひらいて】の感想記事になります。
英語タイトルと言えばアルスト!という印象がありますが…

それではいきましょう!


スクショでダダダ

コミュ1 <N-Holiday>

ほわっ…!

“休日”の設定で撮っただけなのになんで2人とも「…」を多用してしんみりしてるんですか?
シャイニーカラーズだから…登場したのが2020/05/13なので、ノクチルを少なからず意識したコミュになってるのかもしれません。

シャニPってスマホいくつ持ってんのかな…

夏葉と言えば車内!ってイメージが強いですね。
いちゃついたりいちゃついたりしりとりしたり…

ま た あ る

スクショ下手くそ部

カットすなーーー!!!☜
花言葉で妄想とかさせてください…

かーっ!!!
ふぁっくばい!!!
(月岡恋鐘はそんなこと言わない。)

コミュ2 <P-Holiday>

昔のシャニPは…暇だったんだなぁ…

それ私服だったのか…!

あ~夏葉に管理されるぅ~^^

是非ご自身でお確かめください。
「ほら」が完全に「ほ~ら♡」なんで…かーっ!卑しかーーー!!!

超レア背景。
社用車でもタクシーでもなく、夏葉の車なんで…

夏葉のライターは全日本しりとり協会に家族を人質に取られたの?

ここ、樹里のイベントpSR【夏風にWind You!】にすごく似てますね。

結局しりとりしないんかーい!☜

いちゃつきやがって…

右 真ん中はご自身でお確かめください。

単純にシャニPに趣味がないだけでは…?

Morning⑩

円香≒シャニPなので、当然シャニPの休日は惰眠しかしてません。

End. <colorful-days>

雑誌なら事務所の1Fに入ってる本屋で買った方がいいんじゃない?

ここ冬優子の朝コミュ。

「夏葉は」
うん…。

花鳥風月はノクチルにもシーズにも(多分ルカにも)関連するテーマですね…

かわいい。
普段素直じゃない女とか何を言いたいのか分かんない女を相手してるから…
シャニPもこういうのコロっといっちゃうかも…

感想

ただただいちゃついてるだけ…ですが、“色”というテーマで考察しがいのあるカードだったと思います。

初見のとき「ふひゅひゅw鳥葬w」とか言っちゃいました。
花鳥園ってこんな間近になるもんなの…?
鳥すげえ慣れた感じだけど…カメラさん動物専門の方なのかな…

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は夏葉のスケベな感じの奴になります。
…全部スケベだから分からない?

ははっ…!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?