見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(三峰結華 【翻弄by♡time】)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。
今回は三峰結華のイベントsSRで【翻弄by♡time】の感想記事になります。
おねロリ…?


スクショでダダダ

<お出かけの隙間>

最近SNSで話題になりましたね。『現代の若者には舞台は滑稽にしか見えない』表現力ではなく受け手の想像力に難がある、ってことらしいですが…主語を一々でかくするな
幸い2人の想像力は足りてたみたいです。

咲耶の貴重な食事シーン。

咲耶の貴重な大型犬ファンサシーン。
…別に貴重でもないか

なんやその顔は

なんやその視線は

ディフェンスに定評がありそう。

よくばりだした。

283プロはファンサマニュアルをいい加減作れ。
三峰の一連の対応はシャニP的には賛同するんだろうけど…普通に考えたら人だかりが出来て詰むぞ。

ここすき

むり…!しんどい…!

<帰るまでの隙間>

ハンバーグを食べる咲耶を見せろ

低血圧ボイス

2時までナニをしてたんですかねぇ…

三峰が裸眼で咲耶が眼鏡なのか…
これはやはり昨晩ヤってますね…
ムリ…!とうとい……!

その青いドリンクはなんなんですか?

感想

2人がいちゃいちゃしながら時間の扱い方を語るお話でした。放クラノクチルでは散々見ましたがアンティーカだとけっこう珍しいテーマですね。

咲耶の話のときって食事の扱いがぞんざいよなぁ…
摩美々とか恋鐘のときにはきちんと何をどう食べたか描写されるのに…
シャニマスにおいて食欲と内に秘めた激情は(以下略)

ディフェンスに定評があるのは池上では?

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した【翻弄by♡time】はプチセレチケで交換できますので是非ご自身でもご鑑賞ください。
咲耶の寝ぼけボイスに悶えろ

シャニソンくんさぁ…
今回の話はむしろ前半のファンサの部分こそがノクチル(透・雛菜)との対比になってて趣深いんだけど…
ほんと、テーマとか哲学性とかまるごと無視して謎編集いれるよね…
というかいい加減"鍵"を実装しろ!

次回もアンティーカです。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?