見出し画像

何だか今日はツイてないから、ストレス解消法を考えてみた☆



皆さんお疲れ様です。クロマメです。僕は毎日ストレスフリーで生きる事を目標としていて、できるだけネガティヴな事を言わないようにしているのだけれど、(ほんとか?言ってるやろ!)
そんな僕でも弱音を吐きたくなる事だってある。だって今日は朝からなんか、ツイテないんだもん…そこで、僕なりにストレスを解消する方法を考えてみた。

⭐クロマメ流ストレス解消法

✅とにかく寝る。
これが一番手っ取り早い、寝て嫌なことを忘れる。でも、夢の中でも考えちゃう事があるし、朝起きてまた嫌なことを思い出すから却下⤵⤵

むっちゃ食べる。
これも良いよね!僕はお菓子大好きだから、ポテチとコーラで決まりだね!!
でも、お腹いっぱいになった後は無性に虚しくなるのはなぜだろう?だから却下⤵⤵

妻に愚痴をこぼす。
あっ…聞いてくれないから、却下⤵⤵

ウォーキングで有酸素運動
今は寒いから却下⤵⤵

お酒で嫌なことを忘れよう!!
体に悪いから却下⤵⤵

宇宙からのエネルギーを感じる!!
そんなもんはない!!却下⤵⤵

週刊誌のゴシップ記事を読む。
逆にストレス溜まるわ!!却下⤵⤵

神に祈りを捧げる🪽
そんな都合のよい神様はいないから、却下⤵⤵

頑張る!!
何が!?

ストレスを感じなくする!!
え!?

まとめ。


…ストレス解消方を色々考えていたら、ストレスが何なのかが僕には分からなくなってきて、それがストレスだからもう諦めることにした。結論!!ストレスを感じたら諦める!!それでは、皆さん素敵な夜を。おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?