見出し画像

ios13.5.1にアップデート!そしてMac OSも追加アップデート開始!

本日、iosとMacにアップデートがきています!

主に脆弱性を防ぐアップデートと思われるので、ios13.5の方はアップデート推奨と思われます。

メモリの問題についても記載があったので、ios13.5に問題があったのかもしれません。

本体が熱くなる問題があったそうなので。

以前、私も記事にして、私なりの対処法も書いてみています。

Macのアップデートも適応して少し使ってみていますが、

アップデート前に比べると冷却ファンの音が静かに感じます

私のMac book Proは2014年モデルと少し古いので、

参考になるか分かりませんが

このアップデート前、Google chromeを開いてYouTubeを見ているだけで

ファンが最大に回ってましたからね(笑)

不具合見つけたらまた記事にしてみます!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?