見出し画像

"独学で学べる"案件取得レベルまでの最速学習方法!


あなたは、
このような悩みを持っていませんか?


「独学でも勉強していけるかな…」

「どのくらい出来れば案件取れるの?」

「何から始めるのが正解?」


この問いかけにグサッときた人。
これはあなたのために書いた記事です。


この記事を最後まで読むことで、
独学、初心者の方でも案件を取得レベルの
スキルを身につけられることを約束します!


自己紹介が遅れました。
フリーランス動画編集者の
くろです!

動画編集スクールや独学で得た経験を活かして、
初心者、独学編集者の方へ向けて、
編集スキルや案件取得のノウハウを発信しています!


1.はじめに


本noteは、学習方法が分からないって人や
効率良く動画編集を学びたい!って人が
読むとめちゃくちゃタメになる記事です!

なぜなら実際に私が編集していて、
効率の良い学習方法について、
悩んだ末に見つけた方法を伝えるからです!

スキルを身につけて案件も取れてるよって方は、
この記事を見る必要はありません。
今すぐとじて動画編集してきてください!笑


っとその前に、少しだけ話をさせてください。
少しだけ!

動画編集初心者の私は、
早くスキルを身につけて、早く収益を出したい!
と思っていたので

とりあえずスクールに入れば効率の良い学習ができる
と思い動画編集スクールへ入校しました。

それが最速最短だと思っていたからです。

実際入ってみて思ったのは、
これ独学でもできるんじゃないか?ってことです。

基本的に分からない点などは、
自分でYoutubeやネット記事で調べて
解決するよう指示を受けていました。

講師の方曰く、スクール卒業後は自分で問題を
解決していかないと行けないから
そのための練習でもあるとのことです。

決して安くない金額を出して
スクールに入ったので、当時の僕は
結局自分でやっていくのかと思って少し後悔しました。

もちろんスクールに入るメリットもあります。

あらかじめ決まった
カリキュラムに沿って学習できる点ですね。

誤った方法で学習を進めていくと言うのは
まずないかと思います。

スキル習得までの動線をしっかり
引いてくれているので心強いです。

それでも入校する際には、
高額な料金は発生してしまいます。


そう考えると
動画編集って敷居が高いですよね…

編集用パソコン、
動画編集スクール、
在宅ワークできるネット回線など…

さあ始めようと思っても、
高額な費用が発生してしまいます。

スクール卒業後、
うまくいかず辞めてしまった編集者の方を
今まで何人も見てきました。

高額な費用を払っても辞めて
しまう人がいる現状。

お金を無駄にしようと
思ってスクールへ入る人なんていません。

十分なやる気を持って始めても
壁にぶつかってしまうと
心が折れてしまいます。


話は戻って、SNSを見ていると

「動画編集始めるならやっぱり独学じゃだめかな…」
「高額なお金を払って挫折してしまうのが怖い…」

そんな悩みを持つ方最近特に多い。

しばらくしてその後の様子を見ていくと、
そのまま動画編集を始める第一歩が踏み出せず、
学ぶのを辞めてしまった方を見かけます。

せっかく今後需要のある動画編集業界に
一歩を踏み出そうとしていたのに
もったいないなって思います。

よく、独学だとスキルが身につかない、
初心者だと案件が取れない。

と聞くことはありませんか?

安心してください!
全くそんなことはないです!

考えてみてください。
独学でスキルを身につけた方でも、
フリーランスとして活動している方も
いるわけです。


嘘だろ?ありえないって思いますよね。
初心者からでも独学で学べる方法を
知らない人が多いのが現状…

逆に言うと、学習方法さえ知ってしまえば、
初心者でも独学で動画編集者になれます。

敷居が高いと思って
中々始めれなかった方も
これを機に挑戦してみましょう!

さて本題に戻って、

今回はそんな経験から不安を持つ人を記事で
1人でも救うことができればいいなと思い
出し惜しみすることなく全力で書きました。

初心者でも学習していける、

『"独学で学べる"
案件取得レベルまでの最速学習方法!』

有料公開になりますが、今だけたった100円で
一生使えるマル秘テクニックです。

ここまで読まれた人は熱量が高い人と思います。
これは動画編集者になるためのチャンスです!

今日でしっかり、
動画編集の学習方法を習得して
全ての編集者を出し抜きましょう!


特に以下の内容に当てはまる人は必読案件です。

・動画編集初心者
・独学で学ぶ方法を知りたい
・独学で案件を取って行きたい
・効率の良い学習方法が知りたい

ここから先は

2,327字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?