見出し画像

ヨード制限12日目!

お疲れ様です、でぃです。
ヨード制限も12日目。
本日はメルカゾールもチラージンもなしです。


気分はいいです!
体温も普通です!
でも動くとすぐに身体が暑い~となります。
薬がないので緊張しているのかもしれませんね。

すぐに薬の効果ってきれるのでしょうか?
今までも1日置きとかでメルカゾールを服用していた時期もあった筈なので、まだ大丈夫だと思います。


食事については
昼はソース焼きそばで、
晩はささみのフライです!
あとフライドポテトをフライパンで焼きました。
(ソースは後ろの表記をきちんと見た方がいいと思います!)

食欲ありすぎですね。
入院前に本当に太りそうw
そしてここ数日、チーズが食べたいですー。
絶対に食べてはいけないものには入っていませんが、なるべく食べない方がいいと思うので、口にしていません…。



入院目前ということで、
準備に足りないものはないかと考えていましたが、あまり思い付きません。
まぁ最悪、2週間だしどうにかなるかなって思い始めました。ちょっと現実逃避気味です。

ということで、
本日は短めにこのぐらいにしておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?