見出し画像

アイソトープ治療・入院11日目!

昨日分の記事で随分吐き出せたのか、
元気になりました、でぃです。
ネガティブすぎても何にもなら無いので
残りの入院生活、前向きに頑張ります!


さて、本日はシャワー日でした。
次のシャワー日は次の月曜日です。
魔の3日間ですね!!
月曜日までに
髪の毛がどのような状態になっていることやら…!
シートのドライシャンプーに頑張ってもらいます。 


ちなみにですが、
朝から虫が出ました
またですか?w
それでも慣れずに驚きの悲鳴を上げました。
トイレに入った瞬間、壁にもいました。
こっちは驚きすぎて後退りしました←
週2回のシャワーで私が不潔なのかと思っていましたが、納得する出来事が。

なんとシャワーに行く途中に虫の死骸×3

驚きました。
それはもう、分かりやすく二度見しました。
私がRI室に来た時、隣のお部屋のドアはしまっていました。隣に先客がいたということは、この管理区域は何週間かお掃除が出来ていないのですね!!
そしてお外も寒いですし、病院は一定の温度が保たれていて暖かいです!集まってくるんですね!!
…と無理矢理に納得しました。
虫は嫌ですけれど、掃除する人が被ばくしてしまいます。そっちの方が嫌です。
この何日かで、少しずつ耐性もついてきたので
ペーパータオルで頑張ります!
(ティッシュは勿体ないです。)

虫は悪くないんですが、ここは管理区域なので。
私はまだ外に出れない程度の放射線量ですし、
何らかのルートで外に出られても困りますしね。


ついでに体調と気分については、
元気になりました。
お騒がせしてしまいました。
書き出して、自分の目で気持ちを確認すると
整理がつきますね。退院まで、大丈夫そうです。

バイタル的には問題もないので、復活です。


明日から退院まで、
延長するかしないかハッキリしませんが、
もう耐えた日数の方が長いです!!
残り数日ぐらい、どうにかなりそうです。

今日はここまで!
いいねくださった方、
ここで伝えても見ていただけるとは思えませんが、
ありがとうございました。
励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?