見出し画像

アイソトープ治療・入院13日目!

お疲れ様です、でぃです。
いよいよ退院の日も近付いてきました!

土日は病院の駐車場もガラガラで
静かな雰囲気があります。
院内も静かなのかな…と思いましたが
RI室から出られないので
この階の空気はわかりませんね…!
ご飯の時間や、看護師さんの来る時間帯だけで
予測すると、
土日の方が遅いので、忙しいのかなぁ程度です。

私はそんな中、
ひたすら頭皮をマッサージして、
ドライシャンプーで拭いて、
水を飲んで、
ゲームをしていました。
暇です。
あともう少しで退院だからといって
やることはないです。

というか、
月曜日の午後に退院だからかもしれませんが
事務的なことは、
昨日の金曜日に言われませんでしたね…。
ちょっと不安ですが、
その日の午前中か、退室してから…なのでしょうか?
シャワー日なので
午前中に入っておきたいですけれど。
まぁ、後はなるようになるのでしょう。

アイソトープ治療のみで、
バセドウ病関連は元の病院に戻ってからですし。


体調は、本日も全く変わりなかったです。
血圧良好、脈はちょっと早い!
食欲もちゃんとある!
うーん、最後まで元気ですね…。
何事もない方がいいですが、何事も無さすぎると
効果があったのか心配です。
その分快適に暇なRIライフを送れています。


書くことがあまり思い付きません…

アイソトープ治療で2週間するに当たって
何か必要だなと感じた物品などなど
書き出したいのですが…
持ってきたもので一応は足りるなって。
追加でドライシャンプー。
あとは、強いて言えば、使う量を計算して持っていかないといけないってことかなー…と考えていました。
(生理用品は特に。足りなくなって焦るより、
多くて捨てる方が心に余裕が持てます。)
ぱっと思い付くのはこれだけでしたね。


なので本日はここまでで!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?