見出し画像

アイソトープ治療・入院12日目!

今日は良い1日でした!
お疲れ様です、でぃです。

誕生日でした!

晩ごはんに「お誕生日おめでとう」の
メッセージカードが添えられていて、
ちょっとほっこりなりました。
退院する時に捨てないといけないのが悲しいです← 
でも、病室で誕生日を迎えることになるとは…
去年の私が聞けば驚くでしょうね?

家族や友達からお祝いの連絡も来たので
病室で独りでも全然寂しくなかったです!
本当に感謝です…。


そして本日、放射線量の計測時に
「午後になるけど、予定通り退院できそう」
と言われました!
最高のプレゼントですね!
延長するんじゃないかと物を節約していましたが、
それも杞憂になりそうです。
ひとまず、安心しました。
11月1日まであと数日、耐えます!w

今日の体調は良かったです。
気分は上がっていました!
少し脈は早かったですが…血圧は高すぎず低すぎず。
体温も平熱でした。
このまま何事もなく、退院できるように
今の生活を維持しようと思います。


ちなみに退院は午後ということで、
その前にシャワーに入れると思いますが、
それまではお預けです。
なので、朝から定期的にドライシャンプーシートで
頭をごしごししていました。

シートは活用できますが、
3日間使い続けたら私の頭がどうなるのか
気になってしまって。
家に帰ったらお世話にはなりませんが、
何かで入院したり、シャワー禁止とかの時のため、
この身で実験しようとしています!w
結果が楽しみです。


とてもほわほわとした文章になってしまいましたが、
本日はこの辺で。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?