見出し画像

ヨード制限13日目!

お疲れ様です、でぃです。
18日に入院なので準備に不足がないかと
焦燥を感じています!!


本日の体温は37℃
気分はずっと焦っています。
もうあわあわです💦
動いていないので意外と疲れてはいません。
そこは安心です。


食事は、摂る時間が遅かったので
昼に食パン、
晩は肉じゃがとうどんです~。
ヨード制限で肉じゃがにハマりました。
(栗にもハマっています)
毎度かつお節のだしにも救われますね…!


そしてなんと、
入院の準備を見返していると
割り箸が2食分だけ少ないことに気がつきました!
急いで補充しておきました。
きちんと本数を数えていて良かったです…!!

今ごろになって
入院中は化粧禁止ですが、
スキンケア類は持っていっていいのか…と不安になってきました。
とりあえずオールインワンを持っていき、
入院前に看護師さんに聞きたいと思います。


どうにも落ち着かないので
今日はこのあたりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?