見出し画像

ヨード制限11日目!

お疲れ様です、でぃです!
下書きのまま放置していました!10/14分です。


本日はチウラジール服用の最終日でした。
明日からはバセドウ関連の薬の服用も制限です。
入院が近付いてきました。


体調についてですが、
今日はあまり動いていないので疲れていません。
体温はずっと37℃です。
食欲はものすごくあります!

何度も書いてきましたが、
メルカゾールが増えたり減ったりの経験はあっても、完全に薬を無くしたことはないので
明日以降~入院までが怖いですねー。


食事については
昼はパスタ(ミートソース)
晩は手羽先をオーブンで…
以前も書いたような組み合わせですね!!
それとチキンコンソメで野菜たっぷりのコンソメスープです。
(病院からもらった資料には
コンソメは×
チキンコンソメは○となっていました)


そろそろ入院前で緊張しています。
明日からの体調も気になりますが、とりあえずストレスを感じないように過ごそうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?