見出し画像

仮想通貨ソフトウェアウォレット作成


仮想通貨のウォレットについてわからない方は
こちらのnoteで解説しています。


目次
以下ウォレットの作成方法になります。
❶メタマスクウォレット
❷トラストウォレット

2020年5月には「資金決済法・金融商品取引法等」の改正が行われ、暗号資産という呼び名へと変更されました。(法令上)

※このnoteでは「仮想通貨」と呼称します



筆者が見やすいと思った記事を        引用してまとめさせて頂きました。


❶METAMASK【メタマスク】🦊

❷Trust wallet【トラストウォレット】


最後に本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立てされる、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。

ご愛読ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?