稽古復帰!【FRJ2020】

どうも、倉持一輝です!
ただいま外は大雨です、なんなら雹が降ってるんじゃないかって音がしてます。いえ、決して、決して自分の家がボロいからというわけではありません😭😭

さて、今日は待ちに待ったfor series第九回『for resolute journey. 〜歩みの果てが指し示すばしょ。〜』の稽古に復帰しました!✨✨ 久々に懐かしいメンツに会えて感激でした。
稽古の方はと言うと、舞台『PRIDE』で抜ける直前の稽古の時に演出の谷さんに向かって

『めっちゃ成長して帰ってくるんで!』

とタンカを切ってしまったが上に、少し不安はありました。でも流石は自分、そこは腕の見せどころということで難なくクリアしました😤
新しい人と絡んでいくのは凄い楽しいので、ここからもどんどん楽しんでいきたいと思います!!!