見出し画像

陸美、Everyday, 巣ごもり☆

新方コロ菜の失礼極まりない行動により、陸美たち正統派アイドルたちとそのFAN(フアン)の方々は活動が制限されてしまいました。

コロ菜の豚女はあらゆる方面に手を回し、陸美たちの活動を邪魔美!
商店街での手ブラde握手会やショッピングモールでの緊急シタイLIVE、発狂劇場でのペッティン具サイン会などが続々中止になりました(>_<)
外に出るとすぐにコロ菜がやってきてヒップアタックをかまし、連れ去ってしまうのです!!
またコロ菜はチョーヤキモチ焼きで、みんなが仲良く集まっていると嫉妬!
すぐにやってきてちちびんたをかまし、虜(TORIKO)にしようとするのです!!


それによって陸美たちはもちろん、FANの皆さんも外出を自粛。
おうちでおうち時間~my time~を過ごすことが多くなりましたね✨
皆さんは日々のお部屋でのtime、どう過ごされていますか?

普段できなかった部分のお掃除をしたり、お料理に時間をかけて凝ったmenuにtryされてる方もいますね(o^-^o)
ずっと見たかったドラマ美をイッキ美したり、オンライン飲み会でべろべろばばぁになったり・・・
それぞれの楽しみ方をされていて、みんな工夫してこの生活を過ごしてるんだナーと思いました(≧▽≦)



さて、陸美はどう過ごしているかというと・・・

陸美は大~好きなダンスをdancingしていマス(≧▽≦)
やっぱりずっとおうちにいると運動不足になるよネ⤵⤵
なかなかおうちの中で激しい運動はできないケド、軽いダンスでリフレッシュ美してるんダーo(^-^)o

大好きなリア美ゾンちゃんのWalking danceや谷村奈南チャンのJungle dance、大堀めしべちゃんの股割ダンスなど懐かしの振付をお勉強しなおしてるノー(^-^)
先日も言ったけど、陸美はやっぱり初心を大事にしていきたいカラ、アイドル修行を始めて間もない頃に血ヘドを吐くほど練習したたくさんの曲をまたじっくり研究してみたいな、と思ったの✨
陸美、チョー頑張り屋さん(≧▽≦)

コロ菜が早いとこ自分の身をわきまえて引退して、陸美たちが生活のリズム(rhythm)を取り戻したら劇場とかでたくさん踊りたいナー(^-^)
お友達の4-5子ちゃんとかとコラボ美danceするの!
楽し美だナー(o^-^o)

そうそう!コラボ美といえば、話題になってるコラボ美動画を陸美もアップ美してみたよ☆
まだ見てない方はぜひチェキしてみてネ💡⇩
https://twitter.com/rikumix/status/1249989292287389696?s=20



今日の懐かしスプリング画像は、シャヲリ姫と「春の漫遊会」に出場したときの模様だよ!

画像1

皆さんも有意義なおうち時間を過ごしてネ!
Let's 巣ごもり!(≧ε≦)



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)