見出し画像

陸美、絶対的ディスタンス☆

皆さん、今週になりましたね!
今週はイカしてますか?
陸美はチョ~!ブイブイです(≧◇≦)

ヒップでソファをギュイギュイ!っとアタック(ヒップアタック)しちゃうくらいなんです⤴
普通に座ろうとしているのに、心がときめいてしまって「くいッ…!」と片穴が浮いてしまっちゃう位な心模様なの!
陸美はこの感度を『ヒップ・ハプニング』と呼んでいます。

このハプニングは電車でも起こります。
電車(train)では今、密を避ける為に感覚を空けて座る事を推奨されていますね💡
だけど陸美の大好きなDKがたくさんいたらどうでしょう!
陸美は密を守れなくなってしまうの・・・!

三蜜が隠密(on-mitsu)になって、とってもファビュラス・・・
ファビュラウス・蜜・ファウンテン!となってしまう事でしょう!
由々しき!(>_<)


でも、陸美は大人になったの✨

そう・・・若い時分(jibun)、陸美は電車でDKやDDに出会うとすぐに寄り添って、体温を感じたりフレグランスを味わったりしていたの(≧▽≦)
近くで、たくさん "男性" を感じ取ってコンディション(condition)を整える事は女を整える事と心得ていました⤴⤴
心と感部のムーブメント。


ところが今は違います😌
直(じか)のセッ触は避け、距離をとっておメンズを感じなければいけません。
DKやDDが座っている横ではなく・・・どうぞ真っ正面に座ってください。
股びらを開くなどのアピールができるほか、より全体像も良く把握できます。

股びらMIDARAな陸美の蜜腰(美つこし)をDKはほっとけないのよ!
すぐに夢中になって・・・でも、ディスタンスしなければならないもどかしさ!
DKは門ストをやっているフリしてコッソリ陸美をパシャパシャ!
キャー!思春子!(≧∇≦)

それから毎日、DKはソーシャル・ハプニングを抑えながら電車をトレインニングするの!
陸美をハプ・ペットにして──

これは性府から発表された『新しい性活様式』の一部です。
次回は、より詳しくこの『性活様式』について解説していきたいと思います!


今週も皆さんが楽しい毎日(ブイブイな毎日)が送れるように、陸美のセクシャラス・ハプニング・美つ腰♡ピクト載せるネ!





画像1

ハプネス・イズ・ヒア~!(o^-^o)



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)