陸美、スプリングダスト☆

新型コロ美ん子chanの影響で陸美たち人類は、このとても春めく季節なのにお花美をMAN-KAIできなくて膣萎えしているよネ!(>_<)

春のお花と言ったらモチのロンで桜(sakura)だけど、今年はゆっくり愛でたり撫でたりできない状況が続いているよね⤵⤵
楽しくEN-KAIやDON-CHANG騒ぎなどができなくて寂しい思いをしている方も多いと思います😢

陸美はお花美はもちろん好きなんだケド、それよりももっと大好きなのが「ゴミ美」なの!(≧▽≦)
「ゴミ美」は桜の時期はもちろん、たとえ桜の時期が終わってしまったとしても出来る素敵で楽しい活動なの!🌸
毎年やってるんダーo(^-^)o

今年はこんな状況だからできないケド、少しでも楽しい気分を味わってもらいたいカラ、昔のゴミ美画像載せるネ!

画像1

画像2

これは大好きなお友達のジャス美ん子ちゃんとGALるチャンとお昼ゴミ美した時の画像だよ!⤴⤴
GALるチャンは小銭を少し投げつけるとハッピースポット「社員マー子」でお酒を調達してきてくれるノー!
チョー便利!o(^-^)o

またジャス美ん子ちゃんやみんなと楽しくゴミ美したいナー。
来年は絶対にするゾー!(^-^)

笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)