見出し画像

陸美、延長シタイ宣言☆

とうとう緊急事態宣言が延長されてしまいましたね!
陸美もなんと!宣言を延長してしまいます!
何を延長するかというと・・・





それはもちろん・・・エッチングです!

キャー!言っちゃっター!(///∇//)
言わせないでよ!んもうっ!エッチ!



陸美はまたまた ”緊急シタイ宣言” を発動しちゃいマス!
延長宣言です!
延長・シタイのよ!

こんなに長く「シタイ」だなんて・・・
本当に陸美はだらしなくふしだらなおかまです。
ふしだらでほんとにお淫ら!
FUSHIDARA・MIDARA!!

陸美の『春』はとんでもない街まで旅行に行ってしまって・・・
旅行しすぎで『淫マイル』が溜まりに溜まってそのマイルでまた旅行できちゃうくらいなんです!
キャー!お得!(≧▽≦)



「緊急シタイ」が延長される事、陸美はとっても責任を感じています・・・
だけど皆さんには負担を感じてほしくないの!(>_<)
カンジるのは陸美だけでじゅうぶん!ダ・カ・ラ・・・♡



そこで、皆さんには「新しい生活様式(style)」というものに慣れて頂くことになります。

1. 陸美は緊急発情事態の蜜を守ること。
2. 「シタイ」の前後は30分かけて丁寧に洗うこと。
3. 誰とどこで致したかをメモに残すこと。
4. 帰省や旅行はなるべく控え、近場で済ませること。
5. ハピマテでは横並びで座ること。

・・・などなど、多くの新様式が生まれました💡
※残りは性府のガイドラインをご覧ください。



皆様には慣れない生活スタイルが始まりご不便をかけてしまいますが、これも全ては陸美の「緊急シタイ」が解除されるまでの辛抱デス(>_<)
どうぞご了承ください!(>_<)


大変な毎日が続くケド、みんな頑張っていこうネ!

皆さんに元気になってほしいカラ、陸美のスペシャルセクシー写メ載せるネ!
陸美の大好きなお転婆おばさん、平野レ美サンのモノマネした時の写メだヨ!







画像1

レ・美ゼラブル~!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)