MV撮影がオワタ

夜な夜なチーム🌰の3人はメタバース上に集まって、デビュー☆曲のMVの撮影をしていましたが、コツコツ頑張った甲斐があって、10月25日に全てのロケ撮影を終了しました。

カメラマンと演者の両方をしてくれたCoin Cowちゃん。
演者のアキボットくん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

わたくしめ画の拙い絵コンテ(笑)


グリーンバックの撮影場所にて。
撮影の合間にひっそり写真を撮るくりすだくん。

MVには、今までクリバースで撮った写真も使おうと思っています。

クリバースができた4月から今日まで、色々な方が遊びにきてくれましたが、それらの思い出の写真たちを引っ張り出して、来てくれた方全員をMVに登場させることができるように写真を選ぶ作業をしました。
自分で撮ってないもの、保存していないものは、他のチームメンバーにお願いして写真を探してもらったり・・。

クリバースは、訪れてくれる方によってできている世界線なので、Discordに参加してくれる人たちやメタバース上のクリバースに遊びに来てくれる方皆さんに対する感謝はいつも忘れたくない。

彼らがいるから、私たち🌰も存在しているようなものですので。

半年って短いようで長いもので、懐かしい写真を見ていると、色々な思い出がよみがえります。

デビュー☆曲のMVは、わたしたちの半年間のプチ集大成でもあるんだなと感じています🌰❤️

あとは、制作を待つばかりなのですが、5分以上の長い曲分のアニメーションや動画を制作・編集するのはものすごく大変な作業かと思います。
それをCoin Cowちゃんがほぼ一人でやってくれるんです。
(T_T)✨

わたしは、楽しみに出来上がるのを待つだけですが、協力できることはなんでもお手伝いしよう・・と思ってます。