見出し画像

【イベントレポート】「術 - jutsu -」に参加してきました

みなさんこんにちは!
しずおか鋳物の会社、「栗田産業(KURITA)」です。

2024年5月18日(土)・19日(日)の2日間、東静岡アート&スポーツ広場で行われたイベント「術 - jutsu -」に出展してきました。

「術 - jutsu -」は美術・技術・音楽など、さまざまなアートにふれることのできるイベント。さまざまなジャンルのプロが自慢の逸品を持ち寄る、アーティスティック会場です。クラフト作品やグルメ・体験など、さまざまなブースが140店ほど参加していました。
芝生の会場には木や岩・植物などを活用したさまざまなアートがあちらこちらに。街中にいながら、自然を感じることのできるピースフルな雰囲気が魅力です。

JR東静岡駅すぐという立地もあり、多くの人で大にぎわい。アート好きのみなさんからファミリーまで、幅広く来場していました。わたしたちスタッフの家族や知人なども遊びに来てくれ、普段の仕事の様子を紹介するよい機会ともなりました。

また、「術 - jutsu -」は21時までのイベントということで、夜はまた違ったムードに。キャンドルなどに照らされ、幻想的な雰囲気に包まれました。

いかがでしたでしょうか。
春はイベントシーズンということもあり、参加レポートが続きましたが、次回は新しいプロダクトをご紹介予定です。
お楽しみに!


栗田産業メイドの鋳物商品「重太郎」はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?