見出し画像

ド素人作家ががイラストに挑戦する(120日~141日目)

お久しぶりです。ましゅうです。

ちょっと小説のコンテストなどありだいぶ日が空いてしまいました……。

いやー申し訳ない。

ということで成果を載せていきます。

125日目

125日目

自作ゲーム『黄昏探検倶楽部』の親船彩。

よければゲームをどうぞ……。

132日目

132日目

ウマ娘のメジロマックイーン。

141日目

141日目

ウマ娘のマンハッタンカフェ。

だいぶ日が空いたということもあり、ゆっくり時間をかけて描いたらかなりいい出来でした。

時間をかけてじっくり描く。すると細部や細かいところに気付けことを学びました。

最近は描くことが目的になってしまい、とにかく終わらせるように描いていました。

これでは技術は上がらないし、なにより楽しくない。

なので、これからはそれを大切にして描いていけたらなと思います。

振り返り

142日目

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?