見出し画像

そろそろ自己紹介をしようじゃないか

 あれ、そういえば自己紹介してなくない?
 と思ったので、自己紹介とやらをやっていこうと思います。
 ところで、自己紹介って何をすればいいんでしょうか?
 とりあえず思いついたことを書けばいいですかね。そうします。

基本的な情報

  • 日本生まれ日本育ち

  • 見た目はおとこ、心もおとこ

  • 身長:高いとも低いとも言われず、きわめて平凡

  • 体重:デカキンさんの半分未満

  • おつむのよさ:及第点

  • 好きな食べ物:ハンバーグ(ちびまる子ちゃんの好物と被るのがなんか嫌で昔は声を大にして言えなかった)

  • かっこいいと思うもの:『MOTHER2』では「イチロー」にした

  • かわいいと思うもの:パンダのおしり

  • 持っている資格:車の運転

  • こしあん派

  • 元きのこの山派(今はどちらでも)

  • (ビールとワインなら)ワイン派

  • (スーパーカップと爽なら)スーパーカップ派

  • でも一番おいしいのはチョコモナカジャンボ派

SNS

どんなサービスでもとりあえずアカウントだけ作るので、本当はもっとある。

主なnoteで書いた記事

いつもありがとうございます。

その他どうでもいい情報

好きな色

青。3DSを買ってもらうとき、友人が青色を持ってるからと赤色を選んだことをいまだに後悔している。
家具家電はグレーか黒。白は汚れが目立つし黄ばむため。

好きな企業

任天堂・マクドナルド・サイゼリヤ。皆と同じですね。
株主優待券目当てでマクドナルドの株を買いたいがしかし、最近高いのもあって買おうにも買えない。
雑貨を買うときはとりあえず無印か山崎実業のものを選ぶ。

すごいと思う人

岩田聡さんと松井優征さん。

シンプルに好きな人

星野源さん。
エッセイの文章から感じる優しさが好き。

好きなYouTuber

とりあえず「クイズノック」と答えて様子見する。

好きな馬

タイトルホルダー

これから一生同じゲームしかやれないことになったら

『Minecraft』か『Nuclear Throne』を選ぶ

仕事の目標

AIを用いたSaaSを開発する。
父親曰く「エヌビディアが人気だが、長期的に見て儲かるのはハードウェアよりソフトウェア」←同感
創作関連で何かできないかなとふんわり思っている

文章の目標

WEBライターで食っていけるくらいには稼ぎたい

イラストの目標

小学生以来サボってきた漫画をかく

資格の目標

基本情報技術者からの応用情報技術者

ひとこと

こんな他人のどうでもいいプロフィールを最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?