見出し画像

今日の振り返り0719

突発的にやる時もある。そんな振り返りです。

 ツギクルさんが投稿サイトを持ってるのを知ってしまった!!∑(゚Д゚)
 ツギクルコミックスさんがフォローしてくださったご縁もあるので、今ならソリスピアさんとタイミングを合わせられる!と思ってカレンダーを確認。
 先勝なので、夜に何かするなら普通!よし!
 と言う訳で、突貫で登録して投稿してきました、鵺一部。
 ビックリしたのがBLカテゴリがあった。よし、くしゃみもやろう!
 くしゃみはpixivと合わせて23日から!

 へっへっへ。忙しい夏休みになりそうだぜ!
 一日2話更新だと夏休み中に鵺一部は完結できます。頑張ろう。
 完結してからが始まりなんだぜ。

 昨日、Nolaノベルで、注目作品に掲載されました!って通知がついに来たので、うひょー!ってなって見に行ったら確認出来ませんでした。
 3時間で更新されてしまったのは、Nolaあるあるなんですが、今回提携編集部さんにも掲載されたようで、そっちも確認できず。あまりに悲しいので、ポストしちゃいました。
 そしたら、今日、提携編集部さんの方は再掲載してくださいました!!
 優しい…!うひょー♡
 え?クレームじゃないよ!でもね、Nolaは五年もベータ版とか言うてるので、これはちゃんとフィードバックしないといけないなって思ったの!ほんと、頑張って欲しい。シェアポストで全然画像が出ないのも頑張って欲しい。
 せっかく素晴らしいシステムを構築されているのに、ユーザーがそれを実感できるように頑張っていただきたいんです!!
 あと、PV数表示がよくわかんないのも頑張って欲しい!

 届くかわかんないけど、念を送っておく!
 頑張れえええええ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?