見出し画像

今日の振り返り0722

熱は測ったら負けだと思ってる。そんな振り返りです。

 昨日はすみませんでした。軽い熱中症だと思われます(他人事)

 来たね、ついに来たよ。
 ステキブンゲイさんでくしゃみがジャンル1位をとりました!!
 うれぴぃ。とれた、うれぴぃ!

 Nolaノベルさんでもくしゃみは好感触?かもしれない。
 編集部さんの2部門両方に注目してもらっている!

 なろうでも今日は評価もらえた。
 カクヨムでは一番PVがある。

いい波、来てるかもしんない!!
そんなくしゃみですが、明日からpixivとツギクルにも投稿します!

 では、また明日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?