見出し画像

今日の振り返り0717

ちょっと放心…そんな振り返りです。

 祝!完結!レッツパーリィ!
◎シャトレーゼの粗挽き草大福
◎ベビースターおつまみピリ辛チキン
◎メロンクリームソーダ(市販のペットボトル)
…で祝杯をあげました。(*'ω'*)
※ビールは違うタイミングで飲んだ(笑)

 言うても先発4サイトだけなんですが、私にとっては基礎のサイトという事で、感慨深いものであります。

 完結したから終わりじゃなくて、ここからが始まりです。
 完結作品として今後もプロモーションし続けていく所存であります。

 完結作品が増えるということは、アマチュア作家と言えどもちょっと誇らしい感じにはなります…よね?
 素人なのに最後まで書き切ったのは、ちょっとエヘンしてもいいよね?(笑)
 まあ、鵺の場合は完結というか、一区切りなんですけどね…

 そんな訳で、完結派の方に知ってもらえるように、宣伝もしていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?