見出し画像

今日の振り返り0522

 作業中の環境作り、そんな振り返りです。

 昨日のブログで、ノベプラで応援ポイントを沢山いただいた話をしました。寝て起きたら、ルリカと鵺二部のジャンルランキングがえらい事になっていました。昼の喜びポストで、鵺二部が7位、ルリカが12位としましたが、その後更にランキングが上がって、鵺二部が6位、ルリカが10位に上がっていました!!
 瞬間的とはいえ、なんという事でしょう!素晴らしい景色でした!

 だが、その素晴らしい景色をスクショするの忘れた…!
 今世紀最大の失態…!

 さて、27日から後発3サイトで二部が開始するんですが、本編の投稿準備をそろそろしないといけない。ちょっとくしゃみに注力し過ぎたか?
 で、その作業中に流すBGMを整備するべく、溜め込んだアルバム14枚をiPadに取り込んでプレイリストを作りました。
 あれです、テスト勉強の前につい部屋の掃除をしちゃう、みたいな。そんな状態になっていて…。何してんねん!ってなりました。

 昨日からあたすは何をやっとんねん。
 某推しイベントが佳境なので、ちょっと精神が……なんつって。

 まあでも、アルバムの整理&取り込みがずっと去年から懸案事項だったので、思わず今日やっつけることができてスッキリしました。

 心のしこりは一つずつ取り除くとスッキリするぜ!
 それが例えくだらないしこりでも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?