見出し画像

今日の振り返り0725

幻と消える…。そんな振り返りです。

 チャットノベルの件ですが、鵺一部を非公開とし、始めたばかりの鵺二部は制作中止にしました。何度も詳しく言いたくないので割愛しますが、今までの六万PVは幻だった可能性があります。そんな信頼性のないチャットノベルに膨大な時間をかけて、泣く泣く地の文をけずってまで作るのが本当に嫌になりました。

 以上。結構説明してしまった。

 そんなんで、今日はなんかもうやる気がなくなって、体調が良くないにも関わらずビールをあおっています。

 今週はあんまり良くないですわ。真ん中でうなぎが食べられたことだけが救い。なので、来週更新予定のくしゃみが全然書けてないんですわ。もとこんは昨日2話書けたのでまだなんとかなる…と思う!

 まあ、しかし、チャットノベル作らなくて良くなったので、時間が余りましたね!「小説版よりもセリフ抜き出しの方が読まれるなんて」と悲しかった気持ちも帳消しにはなりました!良かった探しをしようじゃないか!!

 ステキブンゲイさんでくしゃみが4日連続ジャンル1位だよーっ!!
 嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?