見出し画像

今日の振り返り0718

慌ただしく夜が更けていく。そんな振り返りです。

タップノベル(ゲーム小説)計画が頓挫した事を報告いたします(爆笑)

 いやその…よくよく調べたらね、私がやりたかった表現が全部有料コンテンツでした。月額880円はちょっと…。Xをプレミアムにしたばっかりだし。そんな投資は出来ないなと。

 キャラメイクも、最初は作れたことに感動したんですけど、無理に作って、せっかく百和さんに綺麗な表紙を描いてもらっているのに、わざわざビジュアルレベルを落としてまで作るものではないな、と思いました。

 チャット形式はこれまで通り、ノベルデイズさんで文字アイコンの形式で作るのが精一杯かなー。という結論です。

 誰にも何も言わなくて良かった。こっそり闇に葬ろう…(笑)

 昨日からソリスピアさんに鵺一部の投稿を始めました!早速ブクマがついていてとても嬉しいです!
 投稿したよポストを今日したら、ソリスピア運営様がいいねリポストしてくれて、フォローもしてくださいました♡
 やべえ!フォローするの忘れてた!!
 完全に私の落ち度です。申し訳ない…。速攻フォローしましたm(_ _)m

 ふじょっしーで投稿して三週間経つのに、ブログが書けることも今日知りました。なんということよ…(呆れ)
 なんか、ふじょっしーさんのリアクション機能「笑った」が廃止されるんですって。誹謗中傷があったんですって。
 どう読んでも笑えないシリアスなお話に「笑った」をつけていじめてたってこと…?こわっ!怖いっ!!ゾッとしました…
 オラのくしゃみはギャグだから「笑った」は欲しいんだけどな…(笑)

 そういえば、エブリスタにもあるよね。「笑った」ボタン。
 あっちはどうなのかな。オラはギャグだからよくもらうんだけど。
 今後、泣ける切ない話を書いたのに、そんなアイコンがついたらヘコむかもしれない…。

 でも、オラは泣ける切ない話は書けないので大丈夫!!
 なんつって⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?