見出し画像

今日の振り返り0724

うなぎ、サイコー。そんな振り返りです。

 今年も土用の丑の日がやって参りました。去年から、鰻を温め直すのが怖くなくなりました。何故なら「DAIGOも台所」で上手に温める方法を見たからです。気になる人は各自検索してみてください。去年の今頃の放送回です。今年もやったかは確認出来てない。

 はい、どーん


うなぎとビール

 素晴らしい照り!そしてサン生!(ジョッキはおまけのヤツ)
 美味しゅうございました。まじ、うなぎサイコー。生き延びる…

以上。初めてのプライベート写真でした(笑)

 私に限った話になりますが、なろうとカクヨムは毎日更新しないと読者が離れていく。くしゃみともとこんですが、毎日更新でなくなったら閑古鳥鳴いてます。更新日も閑散としています。
 比べて、アルポリやエブリスタはそうでもない。あ、でもアルポリはもとこんが少し寂しくなった。

 結局、書き溜めて毎日同じ時間に更新するのが圧倒的正義かもしんない。

 でも。でもさ。

 私の場合、3作品連載してんのね。鵺は大長編だからしかたないけど、もう2作品も書き溜めて完結させてから出すってさ。
 出来ないことはないけど、毎日がつまらないわ。私が。
 私は毎日「更新したよ!」ってポストしたいの。連載してる気分をアゲていたいの。

 ただ、なろうとカクヨムの現状を見るに、そこ二つだけは後発でもいいから、完結させたものを毎日投稿する方がいいかもしれないって思ったの。
 次からそうしよう。
 どんどん心が離れていくね。それが時代の波かもね。
 読んでくれるサイトを贔屓して投稿するのは普通でしょ。

 うなぎを食べたせいなのか、強気発言ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?