見出し画像

おすすめのアラーム音楽という話

最近寒くなってきてより布団と親密になっている方も少なくないだろう。

何を隠そう、私もその一人だ。

しかし、我々人は布団とは一旦決別し起床しなければならない。

そんな時、起床を手助けするものとしてアラームを使う人もいるだろう。

アラームにしたときに一発で目が覚めるような曲を紹介しようと思う。

1.SiM/KILLING ME

始まりから終わりまで目を覚ますには最適
脳細胞から起きれる。

2.Perfume/Spring of Life

目覚めるというより踊りだしちゃうかも。

3.Megadeth/My Last Words

なにか言い残すことはあるか?

4.BLACK SABBATH/into the void

虚空の世界へさぁ行くぞー。

5.マキシマム・ザ・ホルモン/What's Up, People?!

この曲で目覚めたら元気でそう。

以上です。

私はアラームがなくとも起きれるタイプの人間なので試してみたことはないが是非一度試してみてほしいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?