見出し画像

触るダメ、絶対という話

少し露出度の高い服装をした女性が身体を触れる。

そういった時に、そんな露出度の高い服装をしているからだって言う奴はアホだ。

例えば新幹線に乗っていて自分は少しお腹が空いて、隣に座っている他人が美味しそうなお弁当を食べているとする。

美味しそうだから、お腹が空いているからその隣の人のお弁当を食べるだろうか。

答えはNOだ。

自分がお腹が空いていても、すぐ隣に美味しそうなお弁当があっても、正常な判断が出来る人は他人のお弁当を食べない。

露出度の高い服装をしている女性でも同じことだ。

正常な判断が出来る人は、露出度の高い服装をした女性がいたとしても触らない。

自分の判断能力がないのを棚に上げて露出度の高い服装をした人に文句を言うのは筋違いにも程があると私は思う。

もちろん、露出度が高くなかろうが触って良いわけじゃないから勘違いしないようにしよう。

我慢できない人は、彼女か彼氏を作るか、お金を払ってプロにお願いしましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?