見出し画像

の・ぼ・り・ベ・つといえばという話

私は死ぬまでに一回は行きたい場所がいくつかある。

アメリカのオレゴン州やエジプトの王家の谷、オーストリアのウィーン等大体が外国なんだけど日本でも一つ行きたい所がある。

登別クマ牧場である。

私が、登別クマ牧場の存在を知ったのは大学2年頃。

その独特なcmに、私の心は一瞬で掴まれた。

私が特に好きなのは、2011年のcmで、気になる方はYouTubeあたりで調べてみてほしい。

登別クマ牧場以外でも熊は見れるかもしれないけど、登別クマ牧場でなければ意味がないのだ。

その地に行くことに意味があるのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?