見出し画像

気分は変わるという話

自宅待機なんて大したことないと思っていたが、自分の意志で外に出ないのと理由があって外に出れないのでは話が違うということに気がついた。

しかも、一日中家にいなければいけないわけだからやれることなんて限られる。

昨日の気分から一転して少し憂鬱だ。

まあ、元から浮き沈みの激しい性格ではあるから下手したら明日には違う気分になっている可能性もある。

面倒な性格だとは自覚しているが、こればっかりは簡単には直らない。

正直な話直すつもりもあまりないからこれからもこの浮き沈みと上手いこと付き合っていかないとな。

ここ数日は本当に日記ぽいことしか書いてないから、明日は面白いことかけたらいいなぁ。

※画像は特に思いつかなかったのでかわいいパブロフの犬です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?