見出し画像

その時、私はこう思ったという話

オシャレは我慢だみたいな話を聞いたことがある。

冬場とかでもミニスカートを履いたりするのはそれにあたるらしい。

なんでこんなことを急に言い出したかって言うと、この寒いのにオープンカーに乗ってる人を見たからだ。

少し前まで結構暖かかったこともあり、余計に寒さを感じる近頃。

このタイミングでオープンカーに乗っているというのはなかなかの我慢のいる行為だ。

それでも、オープンカーに乗ってるってカッコいいと思われる為に乗ってるんだと思う。

オープンカーがカッコいいと思う感性は私にはないが、寒くてもオープンカーで格好をつける姿勢はカッコいい。

まあ、私が勝手に格好をつけていると思っただけで本人にその気は1ミリもないかもしれないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?