見出し画像

あついという話

ここ数日で急にかなり暑くなった。

本当に勘弁してほしい。

気温ってのはもっとこう、徐々に上がっていくもんじゃないのか。

こうも急に上がられたんじゃ身体がついてこない。

忙しない現代人に合わせて気温も忙しないのかもしれないけど、そんな周りに合わせてどうするんだ。

周囲の選択が必ずしも正しいわけじゃないし、アナタの選択も正しくはないかもしれない。

間違ったらそれは失敗ではなく学びだ。

新生活、新環境慣れないし不安も当然ある。

でもそれはアナタだけではない。

涼しい顔してアナタの隣に座ってる奴も明るくバカなことしてる奴も、多かれ少なかれ同じことで悩むのだ。

なんか書いてるうちに熱くなってきちゃったな、変に恥ずかしいことを言う前に切り上げるとしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?