見出し画像

結婚願望という話

私はいまいち結婚願望というものがない。

そもそも今付き合ってる人間がいないのに結婚願望なんてあるはずがないのだが。

でも、人によっては私と同じく相手がいないのに結婚したいなんて奴もいる。

相手がいて初めて成り立つものを相手がいない段階でなぜしたくなるのか。

不思議でしょうがない。

好きな人がいるわけじゃないけど彼氏彼女がほしいって奴も同じだ。

こういう類の人って結婚をするっていうステータスというかその行為がしたいだけなんだろうな。

相手がどういう人かとかはどうでも良くて都合の良い部分しかみてないんだろうなって思っちゃう。

すぐに悪いように考える私も大概だと思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?